配信に挑戦します!チャンネル運営に関するお知らせ 2023年3月

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

いつもSoundWorksKミキシング講座をご覧いただきありがとうございます。お陰様で登録者数3,000名様を超え、身が引き締まる思いです。皆様の音楽ライフのお役に立てるよう、今後も情報発信を続けてまいります。

これまでの運営を踏まえ、今後の運営について以下の通りお知らせ致します。

配信に挑戦します!

ご覧いただける方、ファンの方が多くなってきたこともあり、これまで以上にコミュニケーションをとりながらチャンネル運営をしていきたいと考えております。色々な方法を検討した結果、YouTubeでの配信に挑戦することにしました。

配信日時

金曜日21:00より・不定期YouTubeライブにて

告知はtwitter及びYouTubeの投稿にてお知らせいたします。チャンネル登録をしてお待ち下さい。

配信では「ミキシング質問箱 質問なければ昔話」と題し、これまでに公開した動画を題材として、動画の内容にまつわる質問をコメント等でお受けする予定です。みなさんからの質問をベースにすすめてまいりますが、質問がなくなったら昔話でもしたいと思います(苦笑)。番組中は昔話をしなくて済むよう、色々な質問を投げてください。

初回配信

初回は以下の「vol.012 ステレオにする楽器・しない楽器」に関する質問、まつわる質問をお受けいたします。ご覧いただいたうえで配信にご参加いただくとより楽しくなると思いますので、記事・動画をチェックしてみてください。

初回配信予定日:2023年3月10日(金)21:00〜1時間程度を予定

アーカイブ

配信を録画したアーカイブ動画はメンバー限定動画として後日公開する予定です。

リアルタイムでご覧いただけない場合はメンバーシップにご加入頂き、ご都合のよろしい時間にご覧ください。メンバーシップは490円/月からご加入いただけます。

今後の動画公開について

これまで週1回ペースでの動画配信を行ってまいりましたが、制作工数が甚大であること、配信など他の活動に着手したいこと、さらに魅力的な動画制作のための企画時間を確保したいことなどを理由として、動画公開のペースを以下の通り変更させていただきます。

YouTube動画の公開ペース:月1回〜月4回、金曜日20時公開

これまで通り月4回公開する場合もありますが、休みをいただくこともあります、という内容です。どうぞご了承ください。


今後ともSoundWorksKミキシング講座をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。